匠の実技展示 – 鹿児島市美容室フランソアの気ままに楽が記 – 鹿児島市 天文館/髪がツヤっツヤになる 美容室フランソア

投稿日: カテゴリー: ブログ



こんにちは、鹿児島市、天文館、美容室フランソアの萩原です。


お客様が

ふと、こぼされることがあります。


私、いつまでくせ毛矯正パーマ(ストレート)を

しなきゃいけないのかしらねぇ‧‧‧(〃´o`)= と!


かなり強いくせ毛のこの方は

そんな悩みから解放されたそうです(^ー^)


ノンブロー、手ぐしでサ、サッと形になります。

くせ毛の方は一度は経験されたのでは‧‧‧?!

そして、私にショートは絶対無理!

トラウマになることも‧‧‧


私もキュビズム(3D立体)カットでなければショート

スタイルはおススメしません。


実際、ブラントカットでここまでカットしたら

ブローする程に膨らんでしまい

スタイリングに大汗をかいてします。

写真は夙川キュビズムカット講習会での

創始者、田中先生の実技展示でした(v^ー°)



画像の説明



画像の説明


画像の説明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です