条件付き – 鹿児島市美容室フランソアの気ままに楽が記 – 鹿児島市 天文館/髪がツヤっツヤになる 美容室フランソア

投稿日: カテゴリー: ブログ



こんにちは、鹿児島市、天文館、美容室フランソアの萩原です。

いろいろありまして、
催し物の貼り紙はお断りしています。



数年前、鹿児島大学の学生さんが
貼らせて下さいと見えたのですが、
もちろんお断りしました。

以来、毎年貼ってあります(笑)

実は、その時の学生さんが
とても一生懸命だったので、
建物内の空いてるスペースに
「ここで良ければ貼っていいよ」と、

その代り
「催しが終わったらすぐに外しに来てね」と条件付き!!

もっとも言っただけで、
期待はしてなかったのですが、
そしたら約束を守ってくれたわけです。

この先輩の真面目さがあって、
以後「お願いします」の一言でOKなのです(^^)

もちろん、無条件で。

今は私が貼って、
私が剥がしています(笑)

鹿大『桜ヶ丘祭』是非お出かけ下さい(^_^)



画像の説明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です