一大事 – 鹿児島市美容室フランソアの気ままに楽が記 – 鹿児島市 天文館/髪がツヤっツヤになる 美容室フランソア

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは、鹿児島市、天文館、美容室フランソアの萩原です。



きのう、天パラで「レ・ミゼラブル」を観たデス。

私の場合「ああ無情」の方がしっくりくるのですが‧‧、

基本的にツライ、悲しい、重っ苦しいお話の映画は
人様と一緒に見るのを避けてるんです。

でも、いつも私好みの映画に付き合って下さる家内が
観たいとおっしゃるので、ご一緒させて頂きました。

が‧‧‧、

案の定、

映画の半ばあたりから、ついに私の恐れていたことが‧‧‧



サマンサ・バークス演じるエポニースと言う娘が歌う
「Om My Own」を聞きながら字幕の歌詞を見ていましたら
不覚にも、すっかり入り込んでしまい、

エポニースの切なく、悲しい思いが、
それはそれは、いじらしく、いとおしく、

急に両瞼の奥からジワ~ッと‧‧‧ そして スぅ~と‧‧‧

大変なことになりました‧‧‧


ここで隣の家内に気づかれましたら、
後でなんと冷やかされることか・・・

家内に悟られぬよう、さり気なく、半身に座り直し、
さらに、さり気なく頬杖を付くふりして
スぅ~とつたって来るものを指でそれとなく拭い、


なんとか、一大事をやり過ごしてやりました(^^)



さて、さて、エポニールって、何者??

何でいとおしくなるの??‧‧と、思われた方は、

どうぞ天パラ5番劇場でご確認下さい(^_^)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です