美容室ジプシーなんですよ – 鹿児島市美容室フランソアの気ままに楽が記 – 鹿児島市 天文館/髪がツヤっツヤになる 美容室フランソア

投稿日: カテゴリー: ブログ



こんにちは、鹿児島市、天文館、美容室フランソアの萩原です


長年ダンスをされているとの事


揺れる髪で踊りたいけど

いつの頃からか、

髪が揺れてくれなくなったとか


画像の説明



鹿児島、美容室、髪質改善で
ネット検索されて初めてのご来店(^^)


拝見すると、パサパサの髪なのに
指を通すと中はべトっとしたシットリ感、
おまけにかなりの量を削いであります


お話を伺うと

何とかキレイにしたいと
トリートメントの美容室巡りに
通販のヘアケア剤購入と、
繰り返しているうちに
いつの間にか揺れない髪に( ̄ヘ ̄)


ヒアリングの最中におっしゃった言葉


「何をしても良くならなくて、
私は最近、美容室ジプシーなんですよ」と。


最近多い負のスパイラルです


画像の説明



いつもの如くシンプル施術

髪を覆っているいらないものを取り除き、
必要なものを補給して
ハイ、おしまいd(^^*)



画像の説明


表面に出てきた削ぎの後遺症は
キュビズムカットで少しずつ
改善していきましょう(v^ー°)”、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です