飲んかた – 鹿児島市美容室フランソアの気ままに楽が記 – 鹿児島市 天文館/髪がツヤっツヤになる 美容室フランソア

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは、鹿児島市、天文館、美容室フランソアの萩原です。

きのう、

定休日で仕事はお休みでしたので

久しぶりに

飲みに行きました

すでに3週間前に予約済み(^^)

ですが、

あまり気乗りがしません

行きつけの「ナイカ」で

胃カメラを飲んできました(^^)

いわゆる、不定期検診です.

予約はしてますが、順番は受付順なので

一番乗りを目指して朝7時に自宅を出ました。

‧‧が、
既に病院の入口にお一人( ̄□ ̄;)!!

しかも、この方も検査で時間がかかるらしい‧‧‧。

絶食をして行きますから時間がかかると

お腹がすくんですよね(笑)

結局帰り着いたのは12時過ぎ、

でも検査結果は異状なし!と言うことで

朝食&昼食を美味しく頂きました。

これでしばらくは「飲んかた」は無し(^^)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です