1日がかり – 鹿児島市美容室フランソアの気ままに楽が記 – 鹿児島市 天文館/髪がツヤっツヤになる 美容室フランソア

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは、鹿児島市、東千石町、美容室フランソアの萩原です。


かつて、メンターに教わりました。
「繰り返すとうまくなるんだ!と言う能力に気づくと自分でも想像できないような
才能を開かせることが出来るんだよ。」と‧‧。

そんなわけで、毎年、スタッフ全員でサッスーンの
ベーシックカットを学んでいます。

教わる内容は同じことの繰り返しですが、毎年、毎回、教わるたびに気づきがあります。

何事もですが奥が深いです。

東京から講師の方に来て頂き、他のサロン3店舗の方々と勉強させて頂いています。

と言ってる私は毎回、運転手兼カメラマンでが‧‧‧(笑)


今年は来週の月曜日が最後です。

会場のサロンさんまで約1時間、講習会は5時間ほどですから、ほぼ1日がかりですが、
お客さまに喜んで頂くためには欠かせません。
そして、こういうことの積み重ねが仕事を楽しくさせるんです。


何の仕事もでしょうがコツコツ、コツコツですね。


画像の説明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です