NHKが‧‧‧ – 鹿児島市美容室フランソアの気ままに楽が記 – 鹿児島市 天文館/髪がツヤっツヤになる 美容室フランソア

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは、鹿児島市、天文館、美容室フランソアの萩原です。

「プロフェッショナル/仕事の流儀」特集、高倉健、を撮りためていた録画で観ました。

NHKが映画の宣伝‥?(笑)

‧‧‧ではないでしょうが、
映画「あなたへ」の撮影現場での取材番組でした。


画像の説明

しかも2週続けて。
これ見たら、もう映画みに行こぉ~!って方、少なくはないかも‧‧‧
81歳、高倉健さん。
コーヒー好きで、1日1食主義。体型は今でも若い時と変わらないそうな‧‧(゚○゚)!

「昭和残侠伝/死んでもらいます」から数十年。

画像の説明


さすがに人間、老いることは避けられませんが、

穏やかな中にもいまだに迫力は衰えず、

目の輝きには気迫を感じさせる。

それなのに、威圧感はなく気さくでユーモアもある。


そして


なんたって、
この方


やっぱり只者ではない

びっしりと‧‧‧‧‧‧

しっかりと‧‧‧‧‧‧
ある!!!

画像の説明


    ツムジが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です