失うこと、得ること – 鹿児島市美容室フランソアの気ままに楽が記 – 鹿児島市 天文館/髪がツヤっツヤになる 美容室フランソア

投稿日: カテゴリー: ブログ

画像の説明
こんにちは、萩原です。
梅ちゃん先生が終わりましたね。ご覧になりました!

私はリアルタイムでは観れないので録画でした。
朝ドラを1話から最終話まで観たのは多分初めてです。

特に堀北真希さんのファンと言う事でもないのですが、
ズルズルと最終話まで‧‧‧‧‧。

でも素敵で好感のもてる女優さんですね、堀北さん。

素人の私が番組のことをどうのこうのと評論家気取りで語るのは
めっそうもない事ですが、一つだけ!

下村建造こと高橋克実さんは何年か前に「ズラ」を外されてから
ひと皮もふた皮もむけた役者さんになったような‧‧‧‧‧‧‧‧。

そんな高橋さん演じる、成長していく下村健造さんの姿が
面白さのひとつでしたヽ(*^^*)ノ。

以前、高橋克実さんが父親役をされてたドラマ「セカチュ」の中で、
ヒロインが「何かを失うと言うことは、何かを得る事なんだよね」と‧‧。

たしか、そんなでセリフが。

でも、ちょ~っと意味違うか(笑)な?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です