バースデー – 鹿児島市美容室フランソアの気ままに楽が記 – 鹿児島市 天文館/髪がツヤっツヤになる 美容室フランソア

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは、鹿児島市、天文館、美容室フランソアの萩原です。

昨日は私の1年ぶりの誕生日でした。

朝、サロンへ来てパソコンを開くとfacebookにお祝いのメッセージが

届いていて「アッ、そうか!」と

すっかり忘れていました、誕生日。

~と言うか、私くらいの、底、底の、そこそこの青年になりますと

無意識が意識を踏みつけて、忘れさせようと悪さをするようで


決してボケてきたわけではなく‧‧‧‧‧


決してボケてきたわけではなくて‧‧‧‧‧


画像の説明

そんな私の誕生日をしっかりと覚えてくれてるスタッフの大坪が

毎年、毎年、9月27日が近づくと、



「もうすぐ誕生日ですね!」、



「今年でいくつでしたっけ!」



「いくつでしたっけ~(^^) !」、と、



しつっこく 言って、邪悪な無意識を

追っ払ってくれるのですが、今年は無意識も学習して

パワーアップしたんでしょう!


でも、忘れちゃいけませんよね、やっぱり!

その日、大変な、大変な思いをした人がいるんですから‧‧‧‧‧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です