伸ばしたい時も頼れるキュビズムカット(^^) – 鹿児島市美容室フランソアの気ままに楽が記 – 鹿児島市 天文館/髪がツヤっツヤになる 美容室フランソア

投稿日: カテゴリー: ブログ



こんにちは、鹿児島市、天文館、美容室フランソアの萩原です

ゆる~いクセ毛の

ママさん剣士(⌒▽⌒;)

お仕事をされながら

子供たちに

剣道の指導も

されています。


キュビズムカットをされて

もう2年になります(^^)

定期的に通って頂いています。


画像の説明


なんとなく伸ばしてみたい

と言う事で

今年の夏ぐらいから

長さは切らずに

リーフストロークと

リーフカーブで

スタイルを整えています。


画像の説明

カットした後は

ボリュームの位置が

変わりますから

長さは切ってないのに

長くなったように

見えます(*^0゚)v 




世界5か国特許のキュビズムカットがあなたの悩みにお応えします。

★くせ毛でブローしないとまとまらない。
でもブローすると膨らんでしまう。
★短くカットしたいけど、くせ毛だから、生え癖だからと
断られてしまう。
★ツムジが割れる。
★髪が膨らんだり、跳ねたりして落ち着かない。
★後頭部にボリュームがない。
★細毛で髪にボリュームが出ない。
★ブローしないとスタイルにならない。
★スタイリング剤を使わないとスタイルがまとまらない。
★絶壁である。
★ハチがはっていてヘアスタイルが四角になり、
顔が大きく見える。
★ボリュームが欲しいけど、パーマはかけたくない。
★髪の量が多くて広がってしまう。
★髪を長くすると重たく見えてしまう。

などなど、今まで髪質や生え癖、頭の形のせいだとあきらめていた方、
キュビズムカットはお客様の笑顔と喜びがいっぱい詰まった
日本人に最適の日本人のためのカット技術です。

一般社団法人キュビズムカット協会HP

http://www.cubismcut.com/





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です