ここはやっぱりキュビズムカット – 鹿児島市美容室フランソアの気ままに楽が記 – 鹿児島市 天文館/髪がツヤっツヤになる 美容室フランソア

投稿日: カテゴリー: ブログ



こんにちは、鹿児島市、天文館、美容室フランソアの萩原です


ネットをご覧になって

初めてのご来店(^^)


太毛、多毛で

うねりのあるクセ毛ちゃん

かなり削いであります!!


画像の説明

ハチ下の段カットを
上から長い髪で覆っています


卵形の美人顔の方ですd(^^*)


ハチが張ってて
頭頂部がペッタンコになるので、

いつもヘアスタイルが
四角になるそうです


画像の説明


これでは
せっかくの美人顔が
もったいない( ̄△ ̄)


ここはやっぱり
キュビズムカットですね


お顔の黄金比と
似合わせラインを使って
お顔立ちを活かします


画像の説明



ずぅ~とくせ毛矯正をされていたけど
カットで髪がおさまるなら
もうくせ毛矯正はやめたいと
おっしゃっていました(^^)


キュビズムカットは
5つの原理原則を使ってどんなお顔立ちにも
似合うスタイルにするブローレスカットです
詳しくはこちらへ

世界5か国特許・鹿児島、札幌キュビズムカットセミナー
http://ameblo.jp/flow-care/entry-12005098850.html
http://ameblo.jp/anne-hair/entry-11993682757.html#main


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です