はて…、あの方? – 鹿児島市美容室フランソアの気ままに楽が記 – 鹿児島市 天文館/髪がツヤっツヤになる 美容室フランソア

投稿日: カテゴリー: ブログ



こんにちは、鹿児島市、天文館、美容室フランソアの萩原です。


朝6時前、

空港バスの乗り場につきましたら、

すでに一人いらして、

しかも外人さん(男性)。

ちらっと見た瞬間、目が合ってしまい

反射的に軽く会釈をしましたら

ニッコリ微笑みながら歩み寄ってきました。

ヤバ~い、なんて挨拶しよう

ヤァ~?

Or

ハロ~?

はたまた

グッドモーニング?

平静さを装いながら

パニくっていると

外人さんから

「東京まで?」と話しかけてきましたので

「神戸まで!」と答えましたところ

7:30発の東京行きに乗るんだけど

間に合うかと不安そうな顔で尋ねてきました。

「大丈夫ですよ!」と言ったら

ホッとした様子で、

その後、

お互いに流ちょうな日本語で

しばし和会話がはずみました(v^ー°)

が、

はて…、あの方、

いったい何処の国の方だったんだろう??(^w^)

画像の説明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です