愚痴をこぼしたら – 鹿児島市美容室フランソアの気ままに楽が記 – 鹿児島市 天文館/髪がツヤっツヤになる 美容室フランソア

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは、鹿児島市、天文館、美容室フランソアの萩原です。

繊維のプロからニュースレターが届きました。

大事な事が書いてありました。

これから本格的な「のんかた」のシーズン=*^-^*=

食べこぼし、飲みこぼしで服に着いたシミは、
「ゆめゆめ、おしぼりで拭いてはなりませぬ!」とのコト

おしぼりには殺菌効果のために漂白成分含まれているので、
色柄物の服は色落ちすることがあるそうです。

体には影響のない程度の漂白成分だそうですから、
思う存分愚痴をこぼしたお口回りはおしぼりで
きれいに拭いても何の問題もないと言うことですね。

もし、どうしてもシミがとれない!そんな時は

http://www.nagaicl.com/

が頼りになります。

ここには、たとえばエルメス、フェラガモ等々、

有名ブランドからの依頼がありさえすれば、

アドバイスが出来る、そんな資格を持った

国内でも数少ない繊維のプロがいらっしゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です