映画「のぼうの城」 – 鹿児島市美容室フランソアの気ままに楽が記 – 鹿児島市 天文館/髪がツヤっツヤになる 美容室フランソア

投稿日: カテゴリー: ブログ

鹿児島市、天文館、美容室フランソアの萩原です。


昨日は店休日。

朝いちで天パラへ‧‧、

9時半上映「のぼうの城」を観てきました。

週明けの朝いちと言うのに意外と観客が‧‧‧、
と言ってる私もその一人なわけですが(笑)

映画の内容は‧‧‧‧‧、
残念ながら書くわけにはいきませんが、

笑えて、
泣けて、
ワクワクして、
ハラハラ、ドキドキ、
そして小気味よく、
最後にすがすがしくなれる映画でした。



そうそう、野村萬斎さんの踊りは必見です。

笑えます。
魅せられます。
どこが、どんなふうに?!と言いますと‧‧‧
それは天パラで、あなたの目で‧‧‧‧
是非ご覧下さい。


テンパーク地下のセラ602を利用しましたが、
4時間駐車無料!ありがたいですね。
結構、ゆっくりできました。

画像の説明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です