ご縁 – 鹿児島市美容室フランソアの気ままに楽が記 – 鹿児島市 天文館/髪がツヤっツヤになる 美容室フランソア

投稿日: カテゴリー: ブログ

お嬢様の出産で名古屋から鹿児島へお手伝いに
いらしていたお母様。

そのお嬢様のご紹介で当店にお越し下さり、電子トリートメントのヘアカラーをされたお母様が
「今までカラーをしてこんなにツヤのある仕上がりになったことはない!」と、
すご~く気に入って下さいました。

そして、そのお母様が名古屋へ帰られてから行きつけの美容室でこのことを話されたそうです。
そうしましたら、そこの美容室のオーナーさんが過日、当店に電話をされてきて、
「かくかく云々で大変失礼かとは思いましたが、電話を致しました。
出来ましたらどんなカラーをされているのか教えて頂くわけにはいきませんか!?」と‧‧‧‧‧‧。

こういった熱心でガッツのある方は、私、大好きです!!

なので、お伝えしました。

「アルマダと言うメーカーのM3.3と言う電子ミネラル水を使っているんですよ。」と、
「でも、この電子ミネラル水は全国で約2万件のサロンでしか扱うことが出来ない
特別な水ですから、とりあえずアルマダへ連絡されてみて下さい。

もし欠員があれば扱えますよ、ただし、欠員があっても、ご近所に既に扱っているサロンがあれば欠員待ちになりますが‧‧‧‧‧」と、

そうしましたら、なんと、なんと、この間そのオーナーの方とお母様からお礼のメッセージとお花が送られてきました。

思いがけない贈り物に感動しましたが、お二人に喜んで頂けたのが何よりの喜びでした。

画像の説明

名古屋の菊花園と言う花屋さんから
「ルーティブーケの取り扱いについて」と
手書きのお手入れ法まで添えて送られてきました。


画像の説明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です